ご依頼の流れ

見積り依頼・原稿送信から、発注までの流れ

1. 見積依頼

本サイトの見積り依頼フォームに依頼事項をご記入いただき、送信してください。

見積り依頼フォームへ

「原稿」は、見積り依頼フォーム送信後、genkou@palabra.co.jp まで、E-mailに添付し送信してください。

  • ご依頼内容
  • ご依頼者様のお名前(可能なら所属機関等も含め)
  • お電話番号

をE-mailにご記入いただければ、
見積り依頼フォームの送信を省いて頂いても結構です(原稿は、Emailに添付送信してください)。

【お見積依頼の返信に関して】
営業時間中は原則として1時間以内にお見積りを返信します(無料・守秘義務厳守)。
午後5時以降および営業時間外は、翌営業日の午前中にお見積りを返信します。

お急ぎの方は即注文も可能です。

2. 見積書送信

返信E-mailにて、「納期」と「見積書」を送信いたします。

ファックスや郵送での見積書送付をご希望の場合は、その旨お申し付けください。

E-mailまたはファックスでの見積書送信の場合は、
原則として見積り依頼を頂いた同日に、見積書をお送りします。
(午後5時以後の見積り依頼の場合は、当社からの見積書送信が翌日または翌営業日の午前中になります)。

3. ご発注

見積書確認後、E-mail、電話、ファックス等でご発注のご指示をお願いします。

見積書のご確認が不要の場合は、原稿送信時にその旨をお伝えいただければ、すぐに作業に取り掛かります。

納品からお支払いまでの流れ

*クレジットカードでご清算の場合は、ご発注時または納品受領時にその旨お伝え下さい。

4. 納品

お伝えした期日までに納品原稿をE-mail添付で、ご依頼いただいたE-mailアドレスに送信させて頂きます。

ご依頼いただいたE-mailアドレス以外への納品ご希望の場合は、その旨ご指示願います。
またファックスや他の形式での納品をご希望の場合も、その旨ご指示ください。

5. ご請求書送付

原則として納品後1週間以内にご請求書を郵送させて頂きます。
公費精算や所定のご請求用紙でのご請求の場合は、納品までにその旨お伝えください。

6. お支払い方法

■ 個人精算の場合

原則としてご請求書受領後、1週間以内にお支払いをお願い致します。

お支払い方法は、
請求書に記載されている当社銀行口座へのお振込み、または郵便局でのお支払いをお願いします。
または、クレジットカードでのご精算も可能です。

[クレジット決済に関して]

クレジットカードでご清算の場合は、ご発注時または納品受領時にその旨お伝え下さい。
下記のカードがご利用可能です。

PayPal

■ 法人精算の場合

納品後、ご請求書類一式を郵送いたします。
原則として納品の翌月末までにお支払いをお願い致します。

お支払い方法は、
請求書に記載されている当社銀行口座へのお振込みをお願いします。
大学研究費、科研費等をご利用の場合は、当該お支払期日でのお支払いに応じます。